アカウント通知書の再発行
「アカウント通知書」を紛失したり、アカウント・パスワードを忘れたりした場合は、下のPDF版「アカウント通知書」再送付願いを印刷のうえ、必要事項を記入し、返送用封筒を添えて事務局へ郵送してください。「アカウント通知書」を折り返し登録住所あてに封書で郵送します。
- 返送用封筒は、次のようにしてください。
- 長3封筒をご用意ください。
- 返送先のお客様ご住所をご記入ください。(登録住所のみへの返送になります)
- 84円切手を貼ってください(速達返送希望の場合は、追加で260円切手を貼って下さい)
- ※安全のため、再送付のご請求は郵送に限って受け付けます。アカウント・パスワードを電話・ファックス・電子メールでお知らせすることはできません。
- ※不正な請求を防ぐため、「アカウント通知書」再送付の申請と会員情報の変更届は、同時には受け付けられません。また、郵便でのみの取扱とします。
「アカウント通知書」 再送付願い郵送先 |
〒530-0005 大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウエスト24階 生協インターネット事務局 アカウント通知書再発行係 |
このPDFが印刷できない場合は、表題を「アカウント通知書の再送付希望」とし、下記の項目を箇条書きにした書面を事務局へ郵送してください。
- 氏名/ふりがな(自筆署名)
- 生協インターネットのアカウント
(例:ma10001a。分からない場合は「アカウント不明」とご記入ください) - 郵便番号・ご住所
- 電話番号
- 加入生協・団体名 (*1
- 組合員番号 (*1
- *1:大学在籍時にご加入いただき、現在大学を卒業(もしくは退職・退官)をされているかたは、卒業(退職・退官)年月をご記入ください。その際、組合員番号の記述は不要です。また、地域・職域生協加入時に当会にご加入いただき、転居等により生協を退会されている方は、当会ご加入当時の、加入生協名をご記入ください。その際、組合員番号の記述は不要です。