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お問い合わせの前に、よくある質問(PC版)をご確認ください。

お問い合わせ先一覧

【電話】

受付時間:平日 10:00-18:00(土日祝・盆・年末年始は休業です)※1

お問い合わせ内容 ご連絡先
共通 一般加入電話・PHS※2 0120-999-275
携帯電話 ※3 0570-064-275

※1 盆・年末年始休業日は年度によって異なります。詳細はお知らせページをご覧ください。
※2 公衆電話・IP電話からはおつなぎいただけません。
※3 通話料金はお客様のご負担となります。

【ファックス】

受付時間:無休(※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の対応になります。)

お問い合わせ内容 ご連絡先
共通

0120-722-479

お知らせいただきたい項目

の項目は必ず明記してください。
※お問い合わせに際してパスワードは不要です。パスワードは絶対に記載しないでください。
※メールの題名は、本分の内容に即してなるべく具体的にお書きください。
事務局では毎日多数のメールを受信しております。Subjectが「質問」「教えてください」「Question」「未記入(空欄)」といった一般的なものの場合、他のメールと紛れて対応に時間を要する可能性があります。

項目
★必須項目  お客様のお名前
会員本人のお名前
生協 太郎
お客様のアカウント
会員本人のアカウント
※分からない場合は入会時にお届けした「アカウント通知書」を参照してください。
ma10001a
お客様のご連絡先
電話・ファックスの番号、メールアドレスなど
※電話の場合は連絡希望日時もお知らせください。
電話 0XX-XXX-XXXX
電子メール xxxxx@xxx.seikyou.ne.jp
契約関連の
ご質問
ご質問内容
ご質問内容は詳細にご記入ください。
振込期日内に手続きができなかった
振込用紙は手元にある
接続・メール
関連のご質問
お使いのコンピュータのメーカー・機種
※機種・型番は分かる範囲でくわしくお知らせください。
東芝ダイナブック MX/27AE
Apple MacBook MB402J/A
お使いのOS、システムソフトウエア
お使いのコンピュータで動作しているOS、システムソフトウエア
Windows 10
Mac OS X(10.10)
お使いの通信機器(NTT機器)の種類
NTTから借りているもの・お客様でご用意されたものなど
例)
GE-PONと加入者網終端装置(NTT フレッツ光プレミアムファミリータイプの例)
接続回線
※ご利用の回線(フレッツ光、ADSL、ISDN、PHSなど)のいずれかをお知らせください。
※フレッツサービスをご利用の場合は、お住まいの都道府県名をおしらせください。
大阪、フレッツ・光ネクストマンション
インターネット接続の方法

※ルータをご利用の場合は「ルータ利用」とご連絡ください。

Windows /Mac OS Xに付属のもの

無線LANルータを利用

お使いのアプリケーションソフトウエア
※インターネット関連に限ります。
バージョンも分かる範囲でくわしくお知らせください。
Firefox
Microsoft Internet Explorer 11
Microsoft Outlook 2016
実際に操作した時刻・内容と、その結果
いつ、どのような操作を行ったときに、どのような不具合が起こるのか
※エラーメッセージなどが表示された場合は、具体的にお知らせください。
いままで使えていたが、昨晩から「ページが見つかりません」と表示される。
※表中の固有名詞はすべて例として掲げたものです。
※お問い合わせの際にパスワードは不要です。