2011年5月30日 メールサービス・個人ホームページサービスの整備に伴う一時停止
2011年5月17日各位生協インターネット事務局
メールサービス・個人ホームページサービスの整備に伴う一時停止について拝啓 平素は生協インターネットをご利用いただき、ありがとうございます。
5月30日午前(未明)、メールサービスおよび個人ホームページサービスの整備を行うため、下記のサービスが一時的にできなくなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
敬具記作業日時(作業時間帯は前後する可能性があります):
2011年5月30日 01:00 から 03:00 まで作業内容:
メールサービスの整備影響内容:
作業時間中、下記のサービスがご利用いただけません。なお、下記のサービスにつきましては作業の影響はございません。
- 電子メールソフトでのメール受信ができなくなります。
- 作業時間中の新規メール着信に遅延が発生します。
(該当時間帯に届いたメールは一時的に別サーバに保存し、作業完了後順次到着します)- 生協インターネット「SINGS」へのログインができなくなります。
- 個人ホームページの閲覧ができなくなります。
- FTPソフトでの、個人ホームページとのファイル転送ができなくなります。
- ユーザー情報登録画面での、スーパーメール転送設定ができなくなります。
- 電子メールソフトでのメール送信はご利用いただけます。
- ユーザー情報登録画面での、スーパーメール転送設定以外の機能は利用できます。
以上本件についてのお問い合わせ先:
support@seikyou.ne.jp