生協インターネットは、大学生協が運営する安心・安全のインターネットプロバイダーです。会員のお客様向けの情報を掲載しています。

2012年6月27日 関西電力の計画停電による、事務局の窓口対応

2012年6月27日 関西電力の計画停電による、事務局の窓口対応

2012年6月27日
各位
生協インターネット事務局


関西電力の計画停電による、事務局の窓口対応について

拝啓 平素は生協インターネットをご利用いただき、ありがとうございます。

各報道などでご存じのことと思われますが、株式会社関西電力管轄内の電力供給不足により、7月2日(月)より9月7日(金)までの約2ヶ月間、計画停電の予定が発表されました。

生協インターネット事務局が関西電力管内にございますので、実際に計画停電が実施された場合に限り、該当時間帯に窓口での対応がとれなくなることを予めご容赦願います。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

敬具

計画停電について:
計画停電は、関西電力の月間予定のとおり必ず行なわれるものではなく、前日18時頃に翌日の予定を公表、その時に電力供給が追いつかないと判断された場合及び、当日の電気使用状況にて判断され、2時間程度前に公表されることになっています。
※計画停電の詳細については、株式会社関西電力のホームページをご確認ください。
 http://www.kepco.co.jp/
※生協インターネット事務局は、関西電力が行なうグループ分けの 「4−B」のエリアとなります。

計画停電中の対応について:
・計画停電が実施される2時間程度、電話・FAXがつながらなくなくなります。
・電子メールでのお問い合わせは、計画停電明けに対応致します。
・お客様のインターネットのご利用には影響ございません。

以上

本件についてのお問い合わせ先:
support@seikyou.ne.jp

リンク