契約状況の確認
現在のお使いのアカウントの契約状況(接続コースなど)がSINGSにログインする事により確認できます。
 契約期限が切れている場合はログインできません。

 
契約更新
生協インターネットは年払い(1年・2年)契約、月払い契約があります。
追加メールアドレス(有料)についても更新手続きが必要です。
※クレジット払いでは、オンラインでの継続手続きが行えます。

年払いの方

更新のご案内を、契約期限が切れる一ヶ月前に郵送にてお送りします。
同封されている振込用紙にて、郵便局で利用料金をお振込ください。
クレジットカードでも支払い可能です。

※大学生の方は、ご所属の大学生協店舗(一部を除く)でも手続きができます。
・振込用紙の内容に訂正がある場合は、訂正線に訂正印をおしてください。

期日までに振り込みできなかった方(契約期間がまだの方)

至急お手続き願います。振込用紙を無くされた方は、下記「振込用紙を無くした方」をご覧ください。
なお、手続きから事務局での入金確認まで4~5日かかるため、契約期限内に確認できない場合一旦契約は止まりますが、入金確認でき次第再開となります。

詳しくは、こちらをご覧ください。
復活時のご注意事項(PC版)

契約期間が過ぎてしまった方

契約期限終了後、2ヶ月以内につきましては更新が可能です。
振込用紙をお持ちの方は、至急お手続き願います。振込用紙を無くされた方は、下記「振込用紙を無くした方」をご覧ください。
なお、手続きから事務局での入金確認まで4~5日かかるため、入金確認でき次第再開となります。
ただし、いくつかのサービスにつきましては継続手続き前の状態にならない場合がありますので、ご注意ください。

詳しくは、こちらをご覧ください。
復活時のご注意事項(PC版) [手続き方法(契約期限終了後、1ヶ月以内のみ可)]
1.「生協インターネット会員ページ」へログイン
2.「オンライン継続(クレジットカード、郵便振込による更新手続き)」メニューを選択
または、生協インターネット事務局 までお問い合わせください。
お問い合わせ先

振込用紙を無くした方

郵便局の備え付けの払込取扱票にてお振込できます。
※大学生の方は、ご所属の大学生協店舗(一部を除く)でも手続きができます。
[払込取扱票の記入方法]
生協インターネット会員ページにてご案内いたします。
  1. 「生協インターネット会員ページ」へログイン
  2. 「オンライン継続(クレジットカード、郵便振込による更新手続き)」メニューを選択
  3. 契約コース、料金等を確認して、「郵便振込で支払う」を選択すると、詳しい案内が表示されます。
会員ログインページ(PC版)
※ログインには、アカウント(mから始まる8文字のもの)とパスワードが必要です。
アカウントやパスワードとは
追加メールアドレス(有料)については、「会員ページ」の追加メールアドレス(有料サービス)を選択して、案内に沿ってお手続きして下さい。

月払いに変更したい方

[手続き方法]
  1. 「会員ページ」ログイン
  2. 「オンライン継続(クレジットカード、郵便振込による更新手続き)」メニューを選択
※クレジットカードは、契約者ご本人名義の、VISA、MasterCard、JCB に限ります。
手続きの流れは、下記リンクをご覧ください。
年払いの方の手続きの流れ

月払いの方

更新は自動更新になっています。
 クレジットカード情報に変更がある場合は、必ず事務局までご連絡ください。 事務局連絡先

年払いに変更したい方

[手続き方法]
  1. 「会員ページ」ログイン
  2. 「オンライン継続(クレジットカード、郵便振込による更新手続き)」メニューを選択
※クレジットカードは、契約者ご本人名義の、VISA、MasterCard、JCB に限ります。
手続きの流れは、下記リンクをご覧ください。
月払いの方の手続きの流れ