/

  • 事務局のつぶやき

    外を歩いていいると? 楽しい!
    先日奈良教育大学へ行き、生協食堂に向かっていました。 ドキッとしてその後わくわくしてきました。 「書道」人気いいですね。 20130320kitano.jpg

/

/

/

まるマグコラム

絵手紙詩「草の実」

201204_kusanomi_tn.jpg
201204_kusanomi.jpg

 1984年の春から花粉症が始まりました。
まだ花粉症という言葉も知らなかった頃です。
前年の夏に米国生活を終えて帰国して、初めての春でした。
 鼻風邪だと思っていたものが、毎年の事になり、
はたと思い当たったのが、米国で過ごした二度の春です。
 自家用車の茶色の車体が黄色に成る程の花粉が飛んでいたのです。
 楽しい思い出が一杯の米国生活でしたが、とんだお土産を貰ったものです。




prolile_t.gif
 日比野 純絵 です。
 大阪生まれの大阪育ちです。
 子供は独立して、連れ合いと二人暮らしです。
 12〜13年前に『絵手紙』と出会い、
 これなら描けるかなと身近な物を題材にしています。